見出し画像

#37 ゲームマーケットお疲れ様でした!

こんにちは!Lexio Japan 公式アカウントです!
4月もあっという間に最終週ですね。
ゲームマーケットへの出展、参加お疲れ様でした!!
今回は土曜日のみ参加させていただきました。
1時間前に現地到着したのですが入場するまでにかなりの時間がかかり、いざ入場してみるとすでに会場の熱気が凄まじかったのが印象的でした!!
皆さんのボードゲームに対する熱い思いがひしひしと感じられる体験となりました。

事前にチェックしていたゲームは早期入場の時点で売り切れてしまっていたのですが、妻が気になっていたゲームは無事に購入できたので良かったです!
予算は1万円以内と決めて会場を回っていたのですが、気になっていたゲームを試遊してみたり、パッケージが可愛いゲームを衝動買いしてみたり、アクセサリーを見てみたりなど濃密な時間を過ごすことが出来ました。

次の週末やGWにでも妻や友人と少しづつ消化していければと思います。
そろそろボードゲーム用の棚が必要になってきたような…。
では、今週も頑張りましょう!!

NewLexioはcampfireでクラウドファンディングの出展継続中です!
今回のプロジェクトの一番の目玉である【超スペシャル得々早割】は一般販売価格より25%OFFで購入ができ、通常よりも早くお届けできる数量限定の超お得なプランとなっております!
Makuakeで入手しそびれた方や、ちょっと気になるな…。なんて方にお勧めしたいプランですのでお見逃しなく!!

↓↓↓ クラウドファンディングの詳細はここから ↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/570309?list=coming_soon

Lexioジャパン 公式SNSアカウント
公式サイト
Twitter
Instagram
LINE
Blog



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?