見出し画像

#40 目標達成率1000%達成しました!!

こんにちは!Lexio Japan 公式アカウントです!
パッとしない天気が続きますね…。
日曜日にお気に入りの靴を洗ったのですがいつ乾くことやらです。
5月も半ばに入りましたが今週も頑張っていきましょう!!

先日、大人気youtuberのとりっぴぃ@taruu21)さんにご紹介いただいた動画が大反響を呼び、先ほど支援金額200万円突破&目標達成率1000%を達成いたしました。
皆様の熱烈なご支援本当にありがとうございます!!
また、多くのコメントをありがとうございます!
全て読まさせていただいておりますが、皆様のNewLexioへの楽しみという想いや期待する想いがひしひしと伝わってきました。
残り27日となりますが皆様の期待に応えるためにも、少しでも多くの情報をお伝えできるように努めてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします!
↓↓↓ とりっぴぃさんにご紹介いただいた動画はこちらから ↓↓↓ 

5/28には千葉県市原市にあるサンプラザ市原にて出展をさせていただきます。
私たちは今回一般販売に先駆けて「試遊のみ」という形で出展させていただきますが、どこよりも早くNewLexioを体験できるのは今回のイベントとなっています。
少しでも多くのお客様に触れていただき、NewLexioについて知っていただけるように全力を尽くして臨ませていただきますのでよろしくお願いいたします!!

そしてまだまだcampfireでクラウドファンディングの出展も継続中です!
今回のプロジェクトの一番の目玉である【超スペシャル得々早割】は一般販売価格より25%OFFで購入ができ、通常よりも早くお届けできる数量限定の超お得なプランとなっております!
Makuakeで入手しそびれた方や、ちょっと気になるな…。なんて方にお勧めしたいプランですのでお見逃しなく!!

↓↓↓ クラウドファンディングの詳細はここから ↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/570309?list=coming_soon

Lexioジャパン 公式SNSアカウント
公式サイト
Twitter
Instagram
LINE
Blog


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?