見出し画像

#36 ついに明日からは…!!!

こんにちは!Lexio Japan 公式アカウントです!
前回の投稿から数日間が空いてしまいました…。
昨晩は大雨が降り、本日は夏日のような暑さですね。
体調を崩さないようにお気を付けくださいね。
私は昨日、気圧の影響か半日くらくらとしていました…。

明日はいよいよ待ちに待ったボードゲームの祭典「ゲームマーケット」ですね!!!
前回はコロナの影響で中止してしまいましたが今回は無事に開催されるようで非常にうれしく思います!!
私は明日12時から会場に入場予定ですが、日曜日は用事が入ってしまって参加できないので明日たくさん楽しもうと思っています!
そして弊社もいずれ出展したいと思いながら現在、いろいろと思案中です。
会場の雰囲気なども学んで来ようと思います。

明日はどんなゲームが待っているのか今からワクワクしていますが皆さんはお目当てのものはありますか?
戦利品報告なんかも楽しみにしていますのでコメントで教えてくださいね!

campfireでクラウドファンディングの出展も継続中です!
今回のプロジェクトの一番の目玉である【超スペシャル得々早割】は一般販売価格より25%OFFで購入ができ、通常よりも早くお届けできる数量限定の超お得なプランとなっております!
Makuakeで入手しそびれた方や、ちょっと気になるな…。なんて方にお勧めしたいプランですのでお見逃しなく!!

↓↓↓ クラウドファンディングの詳細はここから ↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/570309?list=coming_soon

Lexioジャパン 公式SNSアカウント
公式サイト
Twitter
Instagram
LINE
Blog


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?