見出し画像

#13 Makuakeの結果のご報告

こんにちは!Lexio Japan 公式アカウントです!
弊社が構えている千葉県では今日は初夏の暑さだそうです。
本日は皆様から多大なご支援を頂きましたMakuakeの結果報告です。

画像1

皆様のおかげで662人のサポーター様から金額にして460万3068円、達成率にして2301%の多大なるご支援をいただくことが出来ました。
私たちはnote投稿やSNS投稿等々で広報活動に注力を行ってきましたが、皆様のご協力なしではこのような結果は得ることが出来なかったと思っております。
皆様のご支援ご協力、心よりお礼申し上げます。

また、頂きました応援コメントやSNS投稿の内容は全て読まさせていただいております。
NewLexioという製品に皆様に非常に興味関心をもって頂いていることや楽しみにされていること、そして期待をしていただいていることをひしひしと感じています。
NewLexioはご支援いただきました皆様の期待に応えられる製品なのか。そして、楽しんでいただける製品なのか。などとまだまだ不安でいっぱいですが、一日でも早く皆様のもとへお届けできるように私たちは全力を尽くして取り組んでいきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

最後になりますが、皆様のご支援とご協力、重ねてお礼申し上げます。

Lexioジャパン 公式SNSアカウント
公式サイト
Twitter
Instagram
LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?