見出し画像

#21 三寒四温

こんにちは!Lexio Japan 公式アカウントです!
暖かかった先日とは裏腹に本日は非常に寒いですね。
タイトルの通り三寒四温を感じずにはいられない今日この頃です…。
気が付いたのですが最近のタイトルは寒い暖かいしか書いてないですね笑

画像1

ボードゲームというものはいくつあっても困りませんよね…
気になるゲームを見つけてしまうたびにふと足を止めて見入っていしまいます。
知らず知らずのうちに家の隅っこにまだプレイしていないゲームが積まれていくのを見て、プレイしないともったいない!という衝動に駆られる毎日です。
来月末にはボードゲームマーケットもあることですし、そろそろ消化していかねば…。
ボードゲームマーケットには購入する側として参加予定ですが、もし見かけたら気軽にお声掛けくださいね!!

Lexioジャパン 公式SNSアカウント
公式サイト
Twitter
Instagram
LINE
Blog ←NEW!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?