見出し画像

#46 残り11日!!支援者数500人を突破しました!!

こんにちは!Lexio Japan 公式アカウントです!
6月に入りましたね。
早くも今年も残り半分となりました。
あっという間に過ぎていく時の流れに対して一日一日を大切にしようと思った今日この頃です。
今週も折り返し地点なので残り半分頑張っていきましょう!!

今日はcampfireの途中経過についてです!
多くの方からのご支援のおかげで残り日数11日にて500名突破することが出来ました!
本当に多くのご支援ありがとうございます!!
先日行われた千葉ボドゲーン万博でも「キックして到着楽しみにしているところです!」や「これからキックします」などご支援いただいている方々から温かい応援のお声に触れることができとても嬉しかったです。
今後もお客様のご期待に沿えるように全力で取り組ませていただきますのでよろしくお願いいたします!!

また、現在少しでも早くお客様の元にお届けできるように配送準備等を進めていますのでもうしばらくお待ちください!

残り11日となりましたがcampfireでクラウドファンディングの出展もまだまだ継続中です!
今回のプロジェクトの一番の目玉である【超スペシャル得々早割】は一般販売価格より25%OFFで購入ができ、通常よりも早くお届けできる数量限定の超お得なプランとなっております!
Makuakeで入手しそびれた方や、ちょっと気になるな…。なんて方にお勧めしたいプランですのでお見逃しなく!!
また、こちらは残りわずかとなっていますのでお早めに!!

↓↓↓ クラウドファンディングの詳細はここから ↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/570309?list=coming_soon

Lexioジャパン 公式SNSアカウント
公式サイト
Twitter
Instagram
LINE
Blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?