見出し画像

心のバランスを整える方法

私たちのお伝えしている
ミロステクノロジーは

米国と中国、マカオで
特許取得しています。

長年カウンセリングをさせていただいてる中で

人間の悩みや葛藤などの
思考パターンというものが

あらゆる場面で
歪みや傾きを生み、
日常のドラマを作っていることが
わかってきました。

お金や健康上の体験、
恋愛を含む人間関係など

私たちの作り出した

良いとか悪いとか
二つに分かれてしまう

相対思考というものが
傾きとなって目の前に現れるのです。

生まれてから一度も
悩んだことが無いという人などいません。

その悩みや問題がダメなことではなく、成長の体験として 
11人の目の前にやってくる
プログラムなのですね。

そのプログラムは自分に何を教えてくれているのでしょうか?

また あなたのオリジナルの体験はどのようなものでしょうか?

ミロステクノロジーは
絶対視点という位置から

目で見ていくことが
可能なんです。

入り口は いろいろあります。

セミナーから入られる方
書籍から知った方、

そして
カウンセリングに進まれる方
授業を受ける方

それぞれのアプローチがあります。

心のバランスを整えて
自分自身を知るという実践方法が
確立されています。


僕は 

最初は2005年、京都のセミナーでこのテクノロジーを知りました。


その後、大阪や神戸でも

何度も受講して
どんどん視点が変わり、
体験がどんどん変化していきました。


参加されている方々は

ご年齢も 性別も
お仕事もさまざまで、

皆さん ニコニコ
笑っている方々でした。

職場や人間関係も
どんどん変化して

2006年に妻と交際がスタートして結婚しました。

その後
講師という道に入りました。

実際に講師になると
自分達の体験プラス
生徒の皆さんの体験から


どんどん 

理解の拡がりが急速に増えて
深みも増し、

人間が問題にはまり込むパターン

そして
どうやって抜け出していくのか?
までも

目に見えるようになってきて
抜け出すコツもマスターしていきました。

どこでどのようにはまりこんでしまうのか?

ずっと見ていると
とっても理解できます。

心のバランスを取り戻した方々は今では

研究を重ねて
ラボラトリーという仲間で
発信に変えている方も多いです。

人間は意識進化すると言われています。最初は意味がわからなかったけれど

人間はどうやら
旧い 二元性の考え方から

高次元の
融合する考え方へ次元シフトして
戦わなくなっていくようです。

何故なら、心バランスを整える
方法を知った今、

自分自身の中に葛藤という戦いが起こったとしても

自分の中でその戦いを
自ら終わらせていくことができるからです。

新文明と言われる
まっさらな時代はもう来ています。

いろんな歪なニュースや報道がありますが、そんな中にきらりと光る笑い讃えあう人々がいらっしゃいます。

おおきな変革期の中
あらゆる 
リセットが各地で起きていますが、

間違いなく 人類は
まっさらな平和を手にして

意識進化して行ってるのです。

世界の変化を俯瞰して
一緒に見ていきませんか?


ひとつの切り口として

スタンドFMなどラジオ配信でも
日常の人間ドラマをテーマに

実は意識の変化の話をしています。

アーカイブもありますので
ハッとされたりしたら❤️いいね
ボタン押してくださいね。

嬉しいです。

そして 次は あなたの番です。

実際に体験が起きるのが
このテクノロジーの面白いところ


日常の『ミラクル現象』は
ありがたいことに
当たり前!

『新次元リアリティ』という名前になります。

体験を楽しみませんか?

あなたのご縁の変化、
僕たちの変化も続きます。
お待ちしてます。

🔶お電話でカウンセリング

(通話料はかかりません)

あなたの場合はどうなるのか?
ご一緒に見ていきませんか☺️
自分自身を知る発見はどんどん深みに入ります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?