見出し画像

闇夜に生きる

育成が進まなくなってきました(-_-;)
昇進2にしようとすると、とにかく素材がない。
素材集めに理性を使いたい所だけど、
イベントの素材周回をする事で、後々きっと楽になる。

一応、銀心湖鉄道はRS-7までは手持ちで、
RS-8はサポートを借りてクリア。
配布のハロルドさん完凸までは回り、
その後は昇進用の素材を集める日々。

そしてようやく、

Wを昇進!闇夜に生きるは、この子を主役に!
何人かは入れ替えつつ、
基本編成はこんな感じで。

Wを昇進2に出来たのがEXステージに入る頃だったのですが、
Wのs3の範囲ダメージがめちゃめちゃ強くて、
(超絶苦手な)サルカズ突撃隊長をブロックする前に倒せるのがありがたかった。
大好きなs2も含めて、頼りになり過ぎるWさん。

ストーリーを全部読める所まで進められたら良いな〜と思っていたら、EX-5までは割とすんなり。
EX-6で詰まりました。
ゴースト隊長とサルカズ呪術隊長が嫌すぎる(=_=;)
くぅー。
ブロック出来ないってズルい。
遠距離2体攻撃ってズルい。
多分、もっともっと色々やればクリア出来そうなんだけど、
最近疲れ果てていて元気が足りず。笑
ストーリー回収は出来たので、残りはまた後日。

最近の暑さ、雨、湿度、そろそろ耐えられなくなってきた。
本格的な夏はこれからだというのに、
既に心が折れそうです^^;


配置の記録

DM-1

DW-2

DM-3

DM-4

DM-5

DM-6

DM-7

DM-8

EX-1

EX-2

EX-3

EX-4

EX-5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?