見出し画像

スーパーゲリラ

昨日、職業訓練校無事入校してきました。
帰宅して、お風呂入ってご飯食べて…
めっちゃ疲れてたので、20時過ぎに寝る前のお薬飲んで就寝。

深夜、激痛にて目覚める。
慌ててトイレに駆け込む。

そこからが本当の戦いになりました(涙)
朝方6時頃まで何回も、トイレとお布団の往復。

トイレから出る。
お布団でウトウト。
激痛でトイレに駆け込む。

もう、朝方疲れて下痢止め処方薬飲む。
それでも効かない…
ビオフェルミンも投下。

もう本当に疲れ果ててしまい
ようやく眠れた7時前。

今日は、ランチの約束してたのにこんな状態では行けない。
慌てて友達にLINE入れて仮眠。

昼過ぎ、またもや激痛にて起床。

最早、水しか出ないのに激痛。
脱水にならない程度に、水分補給しながらお布団の中で過ごす。

夕方、ようやく痛みから解放される。
「今日、明日は絶食して内蔵休める!!!」と決める。

で、クラブハウスで遊んでもらう。

なんとか落ち着いて、とある部屋に行くと!
なんということでしょう!!!

参加した途端、たくさんの
愛を感じる優しい言葉をたくさんもらえて半泣き。
スピーカーに上がった途端に!!!

「みよしさん、葛根湯飲みすぎちゃう?葛根湯飲みすぎたら下痢するらしいで!!!」

えぇ。
私が常に葛根湯Loveな生活を
見かねて、Google先生で調べてくれたお友達からのお言葉。

本当にありがたいと感じた日。

私が常日頃から葛根湯Loveなことを知ってるからこそ言える愛のあるお言葉!!!

ほんまありがとう。
わざわざ調べてくれてまで教えてくれるその優しさに感謝です。

駄菓子菓子。
毎日毎日、そんな葛根湯大量服薬はしていません(笑)

ここだけは、ご安心ください。

確かに、先日ちょっとだけ葛根湯を飲み過ぎました。
そこは本当に、ダメやったと思ってます。

毎日毎日、ほんまそんなにのんでないからね。

なので、今週は葛根湯抜きします(笑)

と言う、今現時点でまたもやお腹がグルグルしてきました。
今夜は、ゆっくり寝れるといいな。(不安)

どんなお薬も用量用法はきちんと守りましょう。

ほんまこれ…
現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?