見出し画像

2020年9月13日(日) 大麻

お疲れさまです!
けばやしです。

先週の台風10号、過去にない甚大な被害をもたらすといっていたわりには、大きな被害もなく去っていきましたね。
もちろん、被害が少ないに越したことはないのですが、少し肩透かしを食らった感じもします。

さて、先日、俳優の伊勢谷友介が大麻所持の疑いで逮捕されました。
本人も罪を認めているようですが、一方で日本で大麻が禁止されていること自体に疑問をいだいているようです。
僕自身は大麻についてなんの知識もないので、専門家や国の意見に盲目的に従うだけです。

……と、こういうことをいうと、わからないならちゃんと自分で調べろや、この思考停止野郎!なんて伊勢谷友介を擁護している窪塚洋介に叱られそうですが、興味のないことまで調べるつもりはありません。
そんなに暇じゃないんです。

まあ何がいいたいかと言うと、今週はとにかく仕事が忙しく、週報に書くことも特にないということです。

(ストレスたまり気味)けばやしでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?