見出し画像

2020年11月15日(日) 免許証ができる

お疲れさまです!
けばやしです。

新型コロナウイルスは第3波が到来しているようですね。
それでも政府のGoToキャンペーンは続行されるんだとか。
迷走しているようにも見えますが、賢い人達が決定しているのだから、きっと正しい判断なのだと思います。


さて、先日僕は新免許証を受け取りに行ってきました。
更新手続きを行ったのが9月の半ばでしたので、完成まで約2ヶ月間かかったことになります。
川崎に引っ越してきてから、自動車を運転することは皆無だったので、免許証もただの身分証明書の役割しか果たしていませんでした。

なんとか近いうちに再び沖縄に移住し、また車の運転をする生活を送れたらと思います。
でもいい物件はすぐに契約が決まってしまって、なかなか内見までこぎつけないのが現状だったりもします……。

(そんなこといってるうちに返納する年齢になってそうな)けばやしでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?