見出し画像

2020年10月18日(日) 来年の今頃

週報


お疲れ様です!
けばやしです。

ここにきて急に冷え込んできましたね。
体調管理をしっかりしないと 痛い目にあいそうです。

さて僕は今 野暮用で渋谷に来ています。
宮下パークの前の花壇に座り込んでこれを書いているのですが マスクこそしているものの 渋谷の街は若者でごった返しています。


あと2ヶ月で激動の2020年も終わりますね。
時間の流れを想うとき ぼくは必ず「一年後の今 俺はどこで何をしているだろう」と考えます。

できれば来年の今頃は沖縄にいたいと思います。
こんなご時世なんでどうなるかわからないけど できれはそろそろ 本当に沖縄に戻りたい。

その時 まだこのブログを続けていたら 「一年前はあんな風に書いていたけど 本当に沖縄に戻って来たぜ イェイ」とか書きたいです。
そうなってるといいなあ。


(人を待っている間 暇つぶしにこれを書いた)けばやしでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?