見出し画像

2020年11月8日(日) 大統領決まる

お疲れさまです!
けばやしです。

新型コロナウイルスの新規感染者数は全国的に再び増加傾向にあるようですね。
このまま第3波に突入ということもあるのでしょうか。

さてアメリカの大統領がバイデンさんに決まりましたね。
史上稀に見る接戦だったとのことですが、あのトランプ大統領と接戦だったんじゃ、バイデンさんもあまり期待できる人ではないのかもしれないとも思います。

日本にとってはトランプさんが続投したほうが、外交上の諸々を考えると良かったらしいですね。

今後、バイデンさんが新しい大統領になったことが、僕の人生にどの程度影響を及ぼすのかはわかりませんが、少しでも良くなってくれると良いなあと思います。

(なんつって全然期待していない)けばやしでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?