AirTagと発達障害

よく鍵をなくす私。オートロックのあるマンションに住んでいるためかぎをなくすと二重の意味で困ります。まずはマンションに入れない、そして家に入れない。発達障害でADHD気質がある私にとってもAir Tagは本当にありがたいです。
絶対ここに置くと置き場所を決めていても、いつの間にか場所を移動させるという私あるあるに本当に困っていました。

AirTagの値段
3800円

正直まあまあいいお値段。tileとかと価格を調べてみると
2020円

2個くらいは買える価格帯で、正直外見を気にせずいかにも探し物してます!っていうことがわかってもいい物なら(家で使う物とか)このtileで良いかなって感じですね。
ただ、探し物まであと何メートルですっていうのがあるので探しやすいのはAirTagですね。
ただ購入してから探し物をしなくなったのは、私だけ?でしょうか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?