見出し画像

六甲アイランド2024年5月14日【バラ】

1.場所、コメント

○住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町中2丁目22

○コメント:
小規模ですが、阪神間で一番好きなバラの花壇です。
昨年訪れることができず2年ぶりでしたが、素晴らしい花壇でした。

なお、2022年の様子は下記記事です。


2.2024年5月14日撮影

バラ園の様子がわかる今回の代表写真です。
絵を描く人、花を愛でる人、写真を撮る人、
オレンジの上着の育成管理のボランティアの人。
思い思いに楽しむ、ゆったりした時間です。

近代的なビルと撮れるのも良いです。

奥に六甲山系も見えます。

無料のクオリティではないですよね。

撮る方向でいろいろ変わります。

山を背景に撮影

前の水辺も合わせて撮影

良い雰囲気です。

青空で明るい感じです。

奥に六甲大橋の主塔も見えます。

ポートレートにも良い場所です。

六甲ライナーが高架を走ります。

ここもキレイです。

キレイなバラの写真です。

雨上がりの水滴が残っています。

オルレアも良いです。

カンパニュラも良いです。

バラの花壇を横から撮影

横からみてもバラが続きます。

最後に、一番南側の花壇から撮影します。

すごいですよね。

間から山も見えます。

六甲大橋の主塔も見えます。

見事なバラの花壇です。


バラをゆっくり楽しめ、また来年も行きたくなった場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?