見出し画像

ホワイティうめだ2024年8月17日【ひまわりとシルバニアファミリー】


1.場所、コメント

○住所:大阪市北区角田町8−7 梅田阪急ビル

○コメント:
梅田の地下街ホワイティうめだにて、9月16日までひまわりとシルバニアファミリーの装飾があります。
2021年と2022年にもありましたが、再度コラボが叶ったようです。以前の様子は下記記事です。

2.2024年8月17日撮影

装飾はサニーテラス、泉の広場、FARURU通路の3か所にあります。

9月16日までなので、あと一ヶ月ほど見れます。

ビンセントネーブル、サンリッチパイン、
サンリッチオレンジの3種類の生花です。


①サニーテラス

サニーテラス(HEP下付近)の装飾です。

3か所の中で一番明るく写真が撮りやすいです。

ひまわりがふんだんに使われています。

人形もかわいいです。

左寄りからのひまわりです。

たくさんのひまわりです。

人形があるのでいろいろ撮れます。

みるくウサギです。

次に、右寄りからのひまわりです。

真ん中に家があります。

この子は羽がついています。

かわいいです。

羽がついている子はもう一人

飛んでいます。

先ほども撮った家の所の人形です。

この子も実は後ろに羽がついています。

ヨシッという感じです。

こちらはクルミリスです。

人間でいえばすごい開脚しています。

上にひまわりのカップに乗った人形もいてます。



②泉の広場

次に、泉の広場の装飾です。

薄暗い照明で写真は撮りにくいですが、

その分雰囲気があります 。

アザラシ、貝、船で海のイメージかな。

アザラシの横がフォトスポットです。

こちらは風船横のハスキーです。

次に、右寄りからのひまわりです。

ひまわりがたくさんです。

船に乗っています。

ゾウの赤ちゃんも乗っています。

次に、左寄りからのひまわりです。

フェネックがかわいいです。

パンダが気球に乗っています。



③FARURU通路

最後に、FARURU通路の装飾です。

人通りが多く、無人の撮影はほぼできない場所です。

こちらは今年加わった、ゆきヒョウだと思います。

メイプルネコです。

ペルシャネコです。


9月16日までと期間が長いので、梅田に立ち寄った際に訪れると良い、かわいいがあふれた場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?