見出し画像

ラッピングに○○が入るとオシャレにきまる♡


こんにちは。
レタグラフィー協会事務局の坂田です。

お知らせです!

9月21日(水)21時から
インスタライブがあります!

今回のテーマは
「ハロウィンラッピングアレンジ」



レタグラフィー協会の事務局スタッフの

あさみさん
https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

ゆかさん
https://www.instagram.com/bellefleur_yuka/

二人で楽しいラッピングアイデアを
教えてくれます♡


これはもう、
素敵なアイデアであるに
違いない!!!


今日は
9月21日(水)の
インスタライブの中身を
ご案内しますね~♪


ハロウィンのラッピングアレンジを知りたい方必見!


ちょっとしたプレゼントを贈る時に


おしゃれなラッピングをしてみたいけど
難しそう

とか


どうやってやったらいいか
アイデアが浮かばないー!

と思ったことはありませんか?


今度のインスタライブは、
そんな方にオススメなんです!



皆さん
当てはまるものありましたか?


楽しそうでしょう~♡

今、街はハロウィンムードに
なってきました。


100均のアイテムでかわいく
ハロウィンラッピングできる方法とか
知りたいですよね!



ハロウィンデータをもらって参加しよう!


チェック項目の最後に

レタグラフィーのハロウィンデータを
もっと活用したい人

というのがありますが、


この
「レタグラフィーのハロウィンデータ」
というのは、

レタグラフィー協会の公式LINEから
もらえるデータです。


下の画像の左上にあるデータが
もらえるんです♬


レタグラフィー協会の公式LINEから
受け取ることができます。



↑↑↑

こちらから、
プレゼントを受け取って

できれば、印刷をしてから
インスタライブを見てください。


きっとすぐに使いたくなると
思うのでね♬



文字が入るとオシャレにきまる♡


こちらはそのデータを使った
ラッピングです。

紙袋に絵と文字の入った紙を
取り付けているだけなんです。


いいでしょう~♡

これだけでも
センスがきらりと光る
オシャレなラッピングですよね!



ラッピングって
絵だけでもかわいいんですが...


おしゃれな文字が入ると
なんだか「きまる」んです♡


“文字”って
実は大きなポイントなんですよ!



レタグラフィー協会では、
このオシャレ文字で
日常を楽しくするアイデアを
たくさんお伝えしています。


9月21日(水)21時からの
インスタライブは
約20分間の予定。


アーカイブも残らないので
忘れないようにご覧下さいね。


秋の夜、
短い時間ですが
一緒に楽しみましょう♬


お気軽にのぞいて見てくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?