見出し画像

デジレタ本部レッスンで作る作品

こんにちは!代表の神馬友子です。

レタグラフィーの人気講座に「デジタルレタグラフィー講座」というのがありますが(通称デジレタ)※講座についてはこちらをご覧ください

デジレタを学んだ講師だけが受けられる、デジレタ本部レッスンを9月に開催します。

本部レッスンでは、デジレタ講座の復習やスキルアップをしていきますが、今回は復習基礎レッスンです!

講座の復習をしながら基礎を学び直しします!しばらく使わないと忘れてしまいますからね…(^^;)

デジレタの本部講師を担当してくださるのは、セレストのChizuko先生!
復習レッスン用のデザインも、Chizuko先生が考えてくださいました!^^

じゃ〜〜〜〜〜〜ん!めっちゃ可愛いです^^

9月の本部レッスンで作るアクリルのキーホルダー


お花柄なのでカゴバッグとの相性抜群ですね!
もちろん、主張し過ぎない落ち着いたデザインなので、他のバッグにも合います^^

何気に、いろんな技術が詰まっているので、基礎を学び直すのにピッタリなんです!


レタグラフィー協会では、資格をとったら終わり!ではなく、その後のサポートも充実しています。
本来、資格をとってからがスタートですからね!全国の仲間と繋がり、ともに成長していきましょう!

レタグラフィー協会で学べる講座、詳細については、以下ホームページよりご覧ください。

日本レタグラフィー協会ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?