見出し画像

小中学生がレタグラフィーを体験!

こんにちは。

日本レタグラフィー協会代表の神馬友子です。

先日、小学6年生の女の子と、中学2年生の男の子が、レタグラフィーを体験してくれました!

全く未経験のお二人!1時間の練習でどれだけ上達するか!?!?

やってみました!^^


正直、小中学生がどれだけ書けるようになるか、全く想像できなくて、全く変化がなかったらどうしよう・・・なんて思ったのですが、、、、。。。

結果はいかに・・・???


ぜひご覧ください♪

https://youtu.be/1cDttzb0XT0


レタグラフィーでは、小中学生の体験会も可能ですので、春休みや夏休みに、お子様と一緒に親子でレッスンを受けるのも楽しいと思います♪

資格取得講座は高校生から可能です!
実際に、高校生の資格取得者も誕生しています。

ぜひチャレンジしてみてください♪



■レタグラフィー協会HP

■レタグラフィーが学べる全国の最新体験会スケジュール

■レタグラフィー協会Instagram

https://www.instagram.com/lettergraphy.association/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?