見出し画像

始まりました!「レタグラフィーコラボコンクール&作品展2023」

こんにちは!代表の神馬友子です。

2021年から開催し、今年で3回目となる

「レタグラフィーコラボコンクール&作品展2023」

いよいよスタートしました!!

レタグラフィーコラボコンクールとは、レタグラフィー認定講師が、レタグラフィーと何かを組み合わせて作ったオリジナル作品のコンクールと作品展です。
おしゃれな文字がいろんな素材に書けるようになるレタグラフィーは、何かと組み合わせることで、オリジナリティや新しさが無限大に広がっていきます。

↑クリックでコンクール&作品展会場に移動します


今年も、素晴らしい作品の数々が集まりました!

今年は一人1部門1作品までとなり、よりパワーアップして、レタグラフィー講師の渾身の作が集まったと思います!

そして、今年もコンクールとして、認定講師投票、一般投票を行います。

お気に入りの作品を

・レタグラフィー部門から2つ
・デジタルレタグラフィー部門から1つ

合計3つを選んで、投票してください!
作品への一言も、ぜひじっくりお読みくださいね!

※お一人様1回限り
※投票締切は3/31まで


 ↓ ↓

https://lettergraphy.jp/colaboconcours2023/

オンラインでどなたでもご覧いただけますし、投票していただけます!
是非ご覧ください♪


■最新!全国のレタグラフィー体験会スケジュール
https://lettergraphy.jp/lettergraphytriallesson/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?