見出し画像

デジタルレタグラフィー部門最優秀賞 ShieRi優美さんインタビュー記事を公開しました!

こんにちは!
代表の神馬友子です。

レタグラフィーコラボコンクール2024、最優秀賞受賞者インタビュー記事のご紹介、3人目は

デジタルレタグラフィー部門で最優秀賞を受賞されたShieRi 優美さんのインタビュー記事です♪

※画像をクリックするとインタビュー記事に飛べます

愛知県名古屋市でレタグラフィーの教室をされている優美さん。
教室業だけでなく、クリエイターとして、さまざまなお仕事を受注され、作品を生み出していらっしゃいます。

コンクール作品では、今では、たくさんの花嫁さんたちからご依頼をいただいている天然無垢板の結婚証明書を作られました。
デジレタで学んだ知識をふんだんに盛り込まれ、オリジナル商品を生み出され、本当にすごいですね!

コンクール受賞作品

インタビューでは、コンクール作品にこめた想いだけでなく、日頃作品作りをする上で大切にしていることや、教室運営で大切にしていることなど、いろんなお話を伺うことができました!

是非ご覧ください♪

デジタルレタグラフィー部門
最優秀賞受賞 ShieRi 優美さんのインタビュー記事は
こちら

協会ホームページでは、他部門にて最優秀賞を受賞された方たちのインタビュー記事もご紹介しています♪
よろしければ是非ご覧ください!

レタグラフィー協会ホームページ

次回は、カッパーレタグラフィー部門で最優秀賞を受賞された、Celesteの千津子さんのインタビュー記事をご紹介します!
お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?