見出し画像

レタコミのお見本届きました!

こんにちは!

代表の神馬です。


2月に開催するレタコミ「カッパープレート体deバレンタイン」のお見本写真が届きましたー!

工藤先生第二弾です^ ^

男性の作品とは思えない、むちゃくちゃ可愛い作品です^ ^

今回はオンラインとリアルの同時開催!

少人数なのでご参加いただける方の数は限られてしまいますが、また、工藤先生にお願いしたいと思っているので(まだ工藤先生に話してないですが😅)

参加できなかった方は是非次の機会に^ ^

わたしはレタグラフィーの文字を学んだ後にカッパープレート体を学ぶことで、習得が早かったり、よりコツがつかみやすかったりすると思います。いきなりカッパープレート体はかなりハードルが高いです。

また、レタグラフィーの後にカッパープレート体を学ぶことで、普段書いている自分のレタグラフィーの文字にも変化があると思います。それがすごく良い影響があると思っていて^ ^

レタグラフィーの文字をある程度やっていただいた方こそ楽しんでいただけるレタコミだと思っています。

会員の皆様への募集開始は本日中にでも、できればと思っています^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?