見出し画像

春のキャンペーンはプレゼント祭り!


こんにちは。
事務局の坂田です。


レタグラフィー協会の
春のプレゼントキャンペーンが
本日4/30までとなっております!

おかげさまで500名以上の方に
受け取っていただきました。

プレゼントは本日の23:59まで。
まだGETされてない方は
ぜひ受け取ってくださいね! 

 


今回のキャンペーンでもらえるものは
こちら♡ 

☑️ストローク練習シート
☑️「you」の練習シート
☑️メッセージカードデータ
(見本・練習用・本番用)
☑️準備物・練習方法・メッセージ
カードの作り方の動画(11分)


とても盛りだくさん!
たくさんの方に
喜んでいただけているのではないかと
思っております!


プレゼントをGETされた皆さん
書いてみられましたか?


 メッセージカードいろいろ♡



メッセージカードは、
【you】のみ、
ご自身で書き込んでいただくものに
なっています。


今日は、
この【メッセージカード】を
講師の先生たちがインスタグラムに 
たくさん投稿してくださっているので
ご紹介していきたいと思います。


福岡市 GRACEさん
https://www.instagram.com/grace_ribbon_kana/





台紙をつけたり、お花をつけたり
ちょこっと付け足すことで
オリジナルになりますね♡


協会事務局スタッフ  東京都 FIKAさん
https://instagram.com/asami_teasalon_fika


ラッピングにちょっと付けるだけで
素敵なプチギフトに早変わり!
シールをちょこっと貼るのも
いいアイデアですね♡



愛知県一宮市 ロゼリナさん
https://instagram.com/roselina138


色のついた紙に印刷されました!
また違った雰囲気になって
オシャレです♡



福岡県春日市 LAIMEさん
https://instagram.com/laime_yuuko


台紙の色とペンの色を
揃えて作られました!
元気をもらえるカードですね♡



広島県福山市 ラヴィブランシュさん
https://instagram.com/___k.72?igshid



モノトーンでまとめると
オシャレ感がグッとでます。
大人かっこいい感じですね♡



茨城県つくばみらい市 シュナーベルさん
https://instagram.com/schnabel2012


こちら印刷している紙をよく見ると
デザインペーパーなんです!
凝っている分、
味のある雰囲気になっていますね♡


どうでしょうか?

ちょっとやってみたい!
と思われましたか(^^♪


そのまま使うのもいいですし、
少しアレンジするのも
楽しいですよね♡



神馬友子協会理事のアレンジです




インスタライブで講習会!


レタグラフィー協会は
月に2回ほど
インスタライブをしています。


先週は


このカードを作ることを目指して
練習シートを使って
一緒に練習してみよう!


というLIVEでした。


協会本部講師   東京都文京区ベルフルールさん
https://instagram.com/bellefleur_yuka



事務局のあさみさんの進行で


協会本部講師ゆかさんの
説明を聞きながら

you の文字を
ちづこさんと坂田が一緒に
練習するところを
見てもらいました。



いろんなプチ情報を
お伝えしたり
質問にお答えしたり
あっという間の
楽しい時間となりました♡




のべ441名もの方にご参加いただき

初めての方にも
レタグラフィーを
楽しんでいただけたのでは!



と理事も事務局スタッフも
とても喜んでおります。



ご参加くださった皆様
ご質問くださったり
ハートをくださったりと

盛り上げていただき
ありがとうございました!


感謝です♡



この講習会LIVEは、


認定講師になると
月に1度無料で受けられる
【本部レッスン】のような
感じだったので


普段、
お仕事で参加が難しい
認定講師さんにも
楽しんでいただけたかなと
思っています。



リクエストのお声を
たくさんいただいていますので
またキャンペーンと合わせて
講習会LIVEもやれたらと
話しています。



どうぞお楽しみに♡


神馬友子理事の作品です



合言葉を持ってぜひ体験会へ!


インスタライブを見てくださった方は
【合言葉】聞かれましたね!


この言葉を伝えて
レタグラフィー体験会に行くと
さらにプレゼントがもらえます♡



☑️「for you」の練習シート
☑️  オシャレなカードデータ
☑️ 「for you」の練習動画
☑️  教室を開く5つのステップ(動画)


協会事務局スタッフ 東京都品川区 セレストさん
https://instagram.com/celeste_porcelarts


for youのカードを
事務局スタッフのちづこさんが
作ってくれました!

めちゃくちゃかわいいカードですよね♡


これ、私、坂田も
しっかり活用させてもらおう
と思っております!!!



そしてそして!


最後の 
「教室を開く5つのステップ」の動画ですが
これがまた
とっても分かりやすいんです!



好きなことを仕事にしたい人を
応援したい



常にそれを考えている
友子理事ならではのプレゼントですよ♡


ほんと
もらわないと損ですわ、これ。


興味のある方、
ぜひぜひ体験会に行って
このプレゼントも
GETしてくださいね!



教室探しはこちらからどうぞ!
↓↓↓



全国の講師がお待ちしております♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?