見出し画像

#18 | 肉配信髪

やっ。

先日3月15日に誕生日を迎えたということで27歳になりました。
この俺が27歳、、、記憶の中では20歳なのに、、、って気持ちはまだ抜けない!これは老害!

俺の唯一の生き残りツールTwitterにて沢山のお祝いありがとうございました!ニッコニコでした!

みんな生きてたんだね〜!よかった!


ってことで美味しい肉を食べた!
ミッドタウン近くにある、その名も「YAKINIKU DAICHI」!はいオチた〜!

画像1

画像2


完全に名前じゃんウケる〜って思いきやめっちゃ美味くて笑った!
美味肉食べると頑張ろうってすぐ思えるなあ!

そんな美味肉を食した我なので明日は撮影頑張るんさ!
サポートでギター弾いてるWING WORKSの最新Music Videoに出演するよ!

画像3

https://youtu.be/nhnSzfPmN9Y

元々ワンマン公演だった日を延期しなきゃならねえってなって、まさかMV撮影になるとは思わなんだ〜!
この発想は良いね、ライブはライブで振替を楽しみにしといてよ!

今回MVに選ばれたのは「welcome to TRICK DEATH LAND」って楽曲なんだけど、俺がアレンジ担当させて頂いた楽曲なのね。

歌詞が超メルヘンだよね。なのにあんまり空気読まずにゴリゴリにギター弾いちったんだよねえ。そういうとこ、たまにサイコなんだよね俺、、、

そんな自分が携わった楽曲の撮影ってことで嬉しいなあ!
そしてその撮影風景をYouTube Liveで観れるっつーからオモロいよね!なんか新鮮な感じ。
よかったら観てね!

撮影あるからってことでいきつけのRISEL w/uさんにてカットとカラーとトリートメントしてきたよ!

写真はまだ載せないけど、前髪作った!髪はちっと暗めに戻した!

アガる〜!


ってことで、今んとこ6月までライブなくなっちった!ウケるなあ!笑い事じゃないなあ!?

なんか、やるか〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?