自己紹介の記事を書き直したい!!

はい、内容はタイトルの通りです。
自己紹介の記事書いたっけね?と思っていたのですが、一番最初の投稿がそれらしい投稿でしたね。

改めまして、初めまして文机ヘッドホンです。
現在進路活動中の学生で進路実現に向けて日々奔走、ともいかず(こんなご時世ですしね)いつからか患った適応障害と付き合いつつなんとか生きています。

書くことが終わってしまったので好きなものも併せて紹介します。

好きなもの、こと

(こんなことを今度記事にするよ~の指針だと思ってください)

好きな音楽
日本のロックバンドをよく聴きます。
特に好きなバンドが、[Alexandros]、aint、SUPER BEAVER、LAMP IN TERREN、BIGMAMA、ヒトリエです。
ソロで活動してる方だと秋山黄色さんと米津玄師さんが好きです。
早くライブ行けるようになってほしいですね。

好きな小説
島本理生さんのナラタージュ、有川浩さんの図書館戦争シリーズ、J.K.ローリングのハリーポッターシリーズが好きです。
小説家さんだと住野よるさん、有川浩さんが好きです。

好きなマンガ
銀魂、四月は君の嘘、ハイキュー!!

好きなYouTuber
水溜りボンド、谷やん、気まぐれクック、QuizKnock

好きな家事
料理、風呂掃除、トイレ掃除(積極的にやりたいわけではない)

その他好きな人、もの、こと(2020.9.24現在)
V6、KinKi Kids、野澤祐樹さん(ジャニーズJr.)、柔らかいクッションをもふもふすること、お布団、猫、食べること、映画を観ること、睡眠、オモコロ、匿名ラジオ、モンハン

ざっくりと自己紹介と好きなもの紹介をしました。好きなものはまた今度掘り下げて記事を書きたいと思っているのでそのときは是非また読んでください!
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集