微笑みの種

隣のあの子は演劇部 パンが好きな優しい子

英語が上手で ビー玉みたいにコロコロ笑う子

私の好きな子 愛しい子 一緒にいたいと思った子

わたしの視線は 一方通行

あなたの視線の先に 私はいない

あなたの微笑みを 作り出しているのは私じゃない

「あの人のこと 気になっているんだよね」

そういうあなたの表情は 見たことないほど素敵だった

あなたのその表情を 作り出しているのは私じゃない

あなたの微笑みを 作り出しているのはその人なのね

あなたの微笑みが いつまでもいつまでも続いてほしい

ふたりが歌っていた あの点描の歌のように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?