リリアンあのね

リリアンあのね
私はずっとあなたのこと リリアン だと思っていたの。
あなたの名前は リリヤン だったのね。
でもね 私の中であなたは リリアン だから
これからも リリアン って呼ばせてね。

リリアンあのね
私はずっとあなたのこと 羨ましい と思っていたの。
だってね ひぃおばあちゃんがあなたを優しくなでるのだもの。
でもね きれいになるあなたをみて幸せな気持ちになるの。
これからはひぃおばあちゃんが羨ましくなるくらい私もきれいにするからね。

リリアンあのね
私はずっとあなたのこと 不思議 だったの。
あなたはどうして輝いているのかわからなかったから。
それはね,皆に愛されているからって気づいたの。
これからも皆に愛されてキラキラ輝いてね。

リリアンあのね
私はずっとあなたは お空へ行きたい のだと思っていたの。
あなたはクラゲみたいにふわふわしながらお空を眺めているから。
それでね私気づいたの あなたは太陽にあたるのが好きなこと。
これからも一緒にひなたぼっこをしてゆっくり過ごそうね。

リリアンあのね
私はずっとあなたのこと 幸せだね って思っていたの。
あなたはたくさんのお友達に囲まれているから。
その子たちはリリアンがいないとはなればなれになってしまうから。
これからもたくさんの友達と手を繋いでいてね。

優しくなでられて キラキラ輝いて
ふわふわひなたぼっこして たくさん手を繋いで
私たちを見守っていてね、リリアン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?