2021年

ついに2020年が終わった。すごい年だった、きっと地球のすべての人にとってそうだっただろう。でも空はいつもの年よりきれいな日が多かった。

時間の感覚がおかしくなっているのか、ずっと家にいる年末年始のせいなのか、今日は2021年1月1日のはずなのに、もうずいぶん前から2021年が始まっているような気がする。

今年もきっといろいろある。予想はできない。無事に終わらないかもしれないけど、良くなっていくしかない。

今年の目標はたくさんあるけれど、まずはnoteを日記的に毎日アップすること。さあやってみよう。

この写真は、2020年の12月31日の夕日です。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?