見出し画像

【御礼】ダルマちゃん×おサルちゃん



① ひごろの おれい

みなさん
いつも フォロースキ
していただき
ほんとうに ありがとう ございます

noteを とおして
みなさんの さくひんや
かんがえかたに ふれること
わたしの まなびに なっています

わたしじしんも クリエイトに
ちからが はいります
ゆうきを いただいて います

これからも
できるかぎり かつどうにちからを
そそいでいきます

あたたかい おうえんを
どうぞ よろしく おねがいします

LETS-enjoy-CREATION

② ダルマちゃん×おサルちゃん


こんかいは
ダルマちゃん×おサルちゃん
です

なかよく バナナを
たべあう ようす
かわいくないですか?

#ダルマちゃん #おサルちゃん #サル #だるま #バナナ #かわいい #オリジナル
#ダルマちゃん #おサルちゃん #サル #だるま #バナナ #かわいい #オリジナル

③ ミニぼしゅう

ダルマちゃんは
たくさんの おともだちと なかよし
アニマルさん
たべものさん
どうぐさん
しょくぎょうさん
さまざまな コラボを めざしています

こんなダルマちゃんみてみたいなー?
もし よろしければ
みなさまの ごいけんを
いただけませんか?

コメントにて かいていただくと
ありがたい かぎりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?