プレゼントの得意な人に学ぶ

年に2.3回しか会わない義妹のプレゼント。
センスが良い。
ちょっとオリジナル、手作り、私の名前が入っていることもある。
小さなもの、アイデアがある。
貰うと当然嬉しい😊
もちろん、私が住んでいるような辺境では、見つからないということもある。

でも、それより、私の事を考えてくれている時間があるということだから。

夫からのプレゼントで嬉しかったのは、トルコのバラの香りがするワセリン。東京出張中に行ったトルコ展の記念品販売コーナーで見つけたらしい。
踵や肘から良い香りがして、気に入っていた。
その後トルコに行った時買いだめしました。
高かったと言ってたけれど、トルコではドラッグストアで売っていてリーズナブルな値段だった😆
私の場合、相手を考えるというより、自分が素敵だと思うが中心になる。
相手のことを考えてのセレクト、学ぶべきはセンスか?心持ちか?

プレゼントもらうのも贈るのも大好きです😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?