見出し画像

アラカンおしゃれ事情~モフモフ系ナイトウェアで来年私はクマになる

みなさまはモフモフ系好きですか?
私は大好き、
本来なら寒い時期は毛皮も大好きなのですが、今年は暖かい冬で纏う機会がありませんでした。

それならばと最寄りのファミリーファッションストアで、アイボリーモフモフ系のナイトウェアを購入したのが12月初め。ポリエステル100%でとても柔らかい触り心地です。
白モフモフで気分は白うさぎ。
毎日洗濯乾燥機で洗える手軽さ(^^♪
でも選択が激しいのか所々に小さい穴が😢(ネットにいれていたのに悲しい)
着るのには問題ないのですが、ワンシーズンウェアですね。

昨日同店にて、枚数が少なくなったナイトウェアがお店の端っこに残っていました。お値段990円(税抜き)!!
来冬はブラウンベアになろうと計画的購入に至りました。

1年後のことを予想してバーゲンで購入するのはあまりお勧めしないのですが、今回は思いきりました。

白うさぎから普通のクマへ
ナイトウェアは楽しんで着るがモットーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?