見出し画像

キモノなインスタ

キモノ関係の記事が続きます。

昨日、きものカラーコーディネーターのメンバーでオンライン同窓会をしました。その報告です。

私のステキなおともだち
私はKICCAきものカラーコーディネーター協会の京都教室の2期生です。
メンバーに恵まれて、初級講座終了からもう5年以上たちますが、連絡を取り合っています。
自粛になる前は京都に集まって、イベントをすることもありましたが、現在はオンラインが唯一のつながりです。
この同窓会をオンラインで行いました。
北は山形をはじめとして、富山、金沢、京都、三重、京都(もちろん)、大阪、奈良、兵庫と各地からキモノ好き、おしゃれ好きが集まりました。しかも、学びも好き。
オンラインで会って元気が出るメンバーです。
前回のオンライン同窓会から一年
新しいチャレンジをしている人もいます。
インスタグラムをしているメンバーを紹介します。
金沢 ナツメミヤビ
https://www.instagram.com/natsumemiyabi.masako/?fbclid=IwAR1oCqN-lhek-PTe1giJj8QwBRCwwbrDvdl-gFy25-7MdvZHuamQXK9o7Jk
富山 こゆき庵 
https://www.instagram.com/koyukimopiano/
京都 アトリエまさ木
https://www.instagram.com/atelier_masaki_kyoto/
よもぎだんご
https://www.instagram.com/miroko16/
そして志保の Let'coloranalyze!
https://www.instagram.com/miroko16/

自粛でなかなか会えない人ともオンラインで笑顔に会えると元気がでます。

インスタグラム利用しているメンバーが多いのでブログの中でご紹介しています。

KICCAのHPで講師等として紹介されている方もいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?