見出し画像

パチンコ名人からの教え

パチンコ名人からの教え

先日、障害者施設の機能訓練に通所している方とお話ししました。
現在はリハビリしながら作業所にも通われています。
まじめ、職人気質、ほとんど麻痺はなし、自発性は乏しい。
私の推測するところでは作業所では口数少なくきちっと仕事をこなすタイプ。いつまでも通ってほしいと評価されているでしょう。
さて、何かしたいことは?というといつも何もないな、
楽しみはタバコ
コンビニに買いに行くと自分の顔を見ただけで、キャビンを出すんだと(・∀・)ニヤニヤ

若い時は仕事以外は何をしていたの? パチンコ!
パチンコは儲かるの? 損しないコツがある
往年の名人から聞いたパチンコの損しないコツ、
1.金額を決める
(3000円くらい?そんな少ないのはダメだ、最低で10000円はやらないと(+_+)
2.台は選ばない
3.やらないのが一番だ
損しないコツはパチンコをやらないこと
シンプルな結論になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?