見出し画像

昨年は着物ブログ書いていました。

オンラインのイベント、自分のブログを読んでいる人に出会って嬉しい。

年末に向けて、いくつか締め切りやイベント、会議があります。

その中で、オンラインのイベントで私の着物ブログを読んでくださっている方に会いました。



最近アップしていないので、恥ずかしいやら嬉しいやら。

昨年(2020年)は、この着物のブログを書いていいました。
書けなくなった理由は2つあります。
1. 書いているうちに着物以外の話題も書きたくなった。このnoteで書いているように、女性医師の働き方とか家庭のことも伝えたいことがでてきたのです。
2. 着物の写真を撮影するのがめんどくさい。置きコーディネートはベッドのシーツの上で撮影していましたが、他の方に比べて光、構図と考えているうちにだんだんブログが書けなくなってきました。

それで、読む専門だったnoteに移行。
今日で196日目です。

今でも、着物はよく着るのですが、更新されていない以前のブログを読んでくださっている方がいらっしゃると思うと、着物好きには励みになります。
今はインスタに着姿を中心にアップしています。
よろしければご覧ください。

https://www.instagram.com/letscoloranalize/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?