見出し画像

寒さ対策は地元奥様愛用のお店のレギンス

暖かいは正義!500円レギンス

地元の奥様愛用のファミリーファッションのお店で暖かい500円レギンス購入!
スウェットの下にはいてぐっすり眠れました。

実はマルトクというこのお店、
昔から 1.息子の小学校提出用雑巾 2.お客さん用スリッパ 3.町内会料理行事用のエプロン など私の地域生活のピンチを救ってくれていたのです。

母が介護生活になってから、着やすい、着せやすいレギンススタイルになり、それもマルトクで見つけられました。
そしてとうとう寒すぎるために「あったかうらシャギー」起毛素材になっているレギンスを自分用にセレクト。
500円でした(しつこい)謎のダメージジーンズのプリントがしてあります。
履いた時の包まれるようなヌクヌクに幸せな一晩を過ごせました。
特に私が感激したのは適度なフィット感です。
朝になるとむくみが取れていてすっきりしたように感じます。
最近インスタで広告に上がる高級タイツも売れているのはこのフィット感のためかもしれません。

ポリエステルで、おうちで洗濯出来て、しかも安い。
私が買ったお店です。でもどこの地域にもこういうお店があるはず。
地元のファミリーファッションのお店で、寒さ対策へのお得なもの探してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?