見出し画像

ありがとう、ただそれだけ。

何気ない毎日。
話を聞いてくれる人がいる。
色んな話をしてくれる人がいる。
ただそれだけで恵まれている。
ありがとう。

人は鏡ってよくいう。
笑えば笑いが返ってくる。
面白い顔をして笑かすと、笑いが。
悲しい顔してもいいんだ、一緒に悲しんでくれるから。
そばにいてくれるだけでいいんだ。
ありがとう。

最近の私の好きな名言

一つひとつの悲しみには意味がある。
時には思いもよらない意味が。
どんな悲しみであろうと、それはこのうえなく大切なもの。
太陽がいつも朝を連れて来てくれるように、それは確かなことなのですよ。
 

- エラ・ウィーラー・ウィルコックス -

(米国の女性作家、詩人 / 1850~1919)

悲しみにも意味がある。
そう思うと少し元気が出てきます。

今回の写真は前の波の写真とともに撮ったもの。
友達と2人で試行錯誤しながら
ワイワイ😂
これぞ青春って感じ
写真を見てると楽しかったなぁ、また行きたいなぁ
って思い出せて
楽しさまで思い出す。
やっぱり写真があってよかった。

今回はこのくらいで。
ありがとうございました!

Let’s take a rest.

素敵な一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?