見出し画像

明けましておめでとうございます🎊

皆さんどうお過ごしですか?
私は勉強しつつも
凧揚げをしたり、駒をまわしたり
お正月っぽいことをして過ごしています。

昨年からnoteを始め
いろんな方のnoteを拝見し
たっくさんの考えや楽しみを知ることができました。

今年から社会人1年目の年になります。
荒波に揉まれながら成長していけたらなぁと思います。
楽しいこと精一杯真面目に頑張ろうと
そう思う1月1日です。

noteは今まで通り
素敵だなぁ、皆さんに見てもらいたいなぁと
思ったお写真と考えを一緒にのせていけたらと思います。


私の好きな言葉
「薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。」
A good hearty laugh would help more than ten Valerian pills.(By Annelies Marie Frank)”


本年度もよろしくお願い致します☺️⛩

桃尾の滝

Let’s take a rest.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?