見出し画像

エクウィズのINO、AL抽選の申込開始


抽選申込が開始されましたね

正直なところを申しますと、コインチェックは以前触っていたのですが、資金難で一度閉設の手続きをしていたんですよね・・・。
再開に向けた手続きで1週間くらい覚悟してたんですが。。。

なんとたった2日間でさらっと取引アカウントの再開ができました!
いやぁすごい!初日に再開したいです、助けて!とサポートに連絡をいれた所、翌日にはサポートから連絡をいただけて、そのまま認証まで完了!
ささっと、INOの準備まで完了できました!

さくっと申込!

ひゃぁ!我慢できねぇ!5個申込だぁ!

先日ディスコードのテキストAMAにて質問が出ていた、
Q.コインチェックのINOですが、1人5個まで申し込み可能だが、5個中5個当たる人もいれば、5個中0個の人もいるのか?

という件に対して

A.「5個申込5個当選」の人もいれば、「5個申込3個当選」「5個申込0個当選」の人も存在する形で抽選を行う。

との事だったので、とりあえず5個!とりあえず5個応募します!

5個当選したら5個購入を狙います
INOでの割引率が一番という明言が8/30のAMAで出たので全力です!

このWizardryBCって、6PT6人の最大36人編成できるので各部隊の隊長という脳内設定のもと6体準備できたら嬉しい。
そして、ジェネシス冒険者はNFT冒険者より稼ぎに特化している分弱いらしいので、先行リリースで育成したジェネシス君に牽引してもらって、徐々に世代交代という形で引継ぎしていく・・・。っていう感じで動かしていきたい。


(まぁこのINOで3体買えないと資金的に厳しいんだけども。)

8/29日にちょっと仮想通貨関連で大きなニュースがあり、それに伴いETHのお値段があがっちゃったんですよね

こまったこまった。


INO関連リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?