見出し画像

第1回Eternal Crypt - Wizardry BC -INO情報

記念すべき第一回のINOはCoincheckでの開催が決定しました。

CoincheckでのINO開催もこれが初となるらしいんですよね、どうなるか楽しみです。

INOってなんじゃろな?

INOとは Initial NFT Offeringの略で、プロジェクトが初めてNFTを発行して市場に公開する際に行う新しいトークンセールの形式の事。

今回販売するジェネシスNFTの購入メリットなんかはBC紹介2の真ん中から下あたりに書いてるので割愛。


今回の販売形式

申込者を対象にしたAL(AllowList)抽選方式で実施するようです。
※AllowList…つまり許可リスト、これに加われると事前販売に参加できたり、通常より優遇を受けられます。

また、購入はALに抽選で当たっても先着順となるようですね。。
ALリストの申し込み上限は1人5個までとのこと。
そして、Coincheck INOでの販売数は100個しかない!!

ふぇぇ・・・・つらいよぉ・・。
そして、気になるジェネシス販売のお値段はCoincheckだけの特別価格400USD分のETHで販売予定とのこと! たけぇ!!!!(なおここを逃すと500USDでの販売の模様)

でも買います!!!何故なら先行リリースで遊びたいから!!!

8/23現在のINO情報をまとめ

「Coincheck INO」の申込みにはCoincheckの口座開設およびCoincheck NFTのユーザー登録が必要なので、忘れないようにしとこね

販売スケジュール予定

ふぇぇ・・・申し込み開始まで1週間・・・。
準備を急ぐしかない・・・!


終わりに

・・・・
そういえば運営さんがちらっと教えてくれたんだけど

こういう情報ぽろっと出てきたらやっぱり早く遊びたくなるよね。
ジェネシスはコインチェックの抽選もれたとしても絶対にどこかで買うつもりです。

左はWizardryで遊びつつ、右の画面はエクウィズで遊ぶのって楽しそうじゃないですか?私はやりたい


関連リンク

Discord


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?