見出し画像

6月5週目

6/23(日)

『一番売れようと思ったら簡単でね、
売れてるネタをすればいいんです。
でもね、そんな事しても長続きしないし、
そんな事したくて漫才やってるわけじゃない。
byノブ(千鳥)』

6/24(月)

『僕は、ヒーローのかっこよさは、
戦闘じゃなくて
人を救うことにあると思っています。
by堀越耕平』

6/25(火)

『神様から「お前もなんかせい」と言われて
人は生まれてきてるんや。
だから、自分を信じるべきや。
by笑福亭鶴瓶』

6/26(水)

『この負けがいつか必要な負けだったというか、
自分にとって必要な経験だったと言えるような、
野球人生をこれからも送っていきたい。
by清宮幸太郎』

6/27(木)

『エンターテインメントは、
お客さんに説教をする場では無い。
byデーモン閣下』

7/28(金)

『人見知りは“こうしたらこう思われるかも”って
身動き出来なくなっちゃうけど、
それは他人の事を人一倍よく考えてるという事。
だから一歩踏み出すだけで誰よりも人を豊かにできる。
人見知りは才能だ。
byタモリ』

6/28(土)

『間違えて、反省して、試行錯誤して、
そうして人は、階段をのぼっていける。
by野沢雅子』



別件で原作さんと連絡が取れて、体調が回復したとの事を聞きました。(^^)
勿論天気によっては目眩はあるらしいけど、何も無い日はもう普通に過ごせるそうです。
それを聞いて、私もやっと胸のつかえが取れましたヨ。(^^)

という事で、武器デザインのレスポンスが貰えたので来週はそれもやります。

武器デザイン依頼は4つ来ておりますが、来週は2つ目、パワーファイターキャラ☆カツマの武器です。
5パターンくらいに状態変化する篭手です。

ちなみに月末イラスト(今回は四コマ漫画です)の方も爆速で完成させたので、あづちゃんにアップ等分担作業してもらっちゃいました☆(^ω^)
ありがとうです。

来週も、相変わらずめちゃくちゃ頑張れそうだから
頑張ります。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?