見出し画像

23年5月3週


5月16日火曜日
『報われるか報われないかなんて神が決める事。たいして重要じゃない。でもとことんやるって楽しいじゃんby紀里谷和明』
5月17日水曜日
『今日より大切なものは存在しない。byヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ』
5月18木曜日
『人は心が愉快であれば終日歩んでも嫌になることはないが、心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。 人生の行路もこれと同様で、人は常に明るく愉快な心をもって人生の行路を歩まねばならぬ。byウィリアム・シェイクスピア』
5月19日金曜日
『ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬのが、ぼく達の役目だby才賀勝』
5月20日土曜日
『大好きなことに情熱のすべてを注ぎなさい。byジム・ロジャース』

この記事が参加している募集

#マンガメイキング

936件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?