見出し画像

1月1週目

1/1(月)
義実家に帰省中、今年の目標をきっちり紙に書いて立てた。

(引用:News Picks
『大谷を怪物にした花巻東高校の「目標達成用紙」』)

大谷翔平選手がやっていたマンダラチャートを初めてやった。立てた目標の半分は、家族のサポートや日常生活の事、半分は漫画の事で埋まったものの…

大谷選手の運のトコの目標、いいな…ちょっと真似させてもらおうかな(笑)

1/2(火)
帰省から自宅へ戻る。
家族を労いながら、夜10時頃まで共に過ごして寝て、夜中3時から5時すぎまで背景アシ作業。

1/3(水)〜1/6(土)
流石は年始&冬休み、家族との用事が頻発。

また、久々にメンタル面がかなりぐらついてしまい、その対処に心が忙しく
スキマ時間に作業する事さえ、なかなか難しいまま過ごした。

早く歳を取りたい。
利他的で賢明な判断が迅速に下せる人間に、早くなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?