見出し画像

7月1週目

6/30(日)

『神は必ず理由があって物事を起こす。
全てはそこから学ぶ為。
成長して次の段階へと進まなくてはならない。
byマイク・タイソン』

7/1(月)

『この夢がいつまで続くかわからないけれど、
夢を見させてもらえる間は、
その中で一生懸命、手を抜かずに遊んでみようって。
誰にも負けないぐらい頑張ってみて、
ダメだったら終わりでいいやと。
by勝俣州和』

7/2(火)

『わくわくするということは自分に向いているんだ。
by西川きよし』

7/3(水)

『今の努力は、10年後の自分に返ってくる。
by反町隆史』

7/4(木)

『どんなに実力があっても、
お笑いを辞めてゆく人間は掃いて捨てるほどいる。
でも、実力がなく、運だけで勝ち残っていけるほど
甘い世界ではない。
byケンドーコバヤシ』

7/5(金)

『成功するとか失敗するとか僕には関係ない。
それをやってみる事の方が大事。
by大谷翔平』

7/6(土)

『逆境こそ力になる。by山崎賢人』



ちょっと体調を崩したらしいので寝なくてはならず(帯状疱疹。そのうち治ります!)、深夜起きて作業は出来ませんでしたが、すこぶる順調です。

ただ、今のままでは脱稿7月末は難しいかぁ
(いや、68ページあるのに40日程度の作業日数ではどう考えても無理だろ…w)

武器デザインの方もちょっとやって、また来週に仕上げていきます。羯磨の武器、バージョンがたくさんあるので…(武器については本編開始後にて公開しまふ)

あぁ今週も楽しすぎました…。あっはっはっは。
じゃ来週も頑張ります(^o^)

この記事が参加している募集

#マンガメイキング

938件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?