見出し画像

ちょっとみなさま、お聞きになりました?その1

待ちに待っておりました
小牧幸助さんと猫田雲丹さんおふたりの
シロネコラジオが配信になりました♪

冬ピリカグランプリ審査員一同、
そして、
こびと部にも喜びがさざなみのように
押し寄せております。



日曜日のまったりとした時間に
ぴったりの20分、
おふたりの馴れ初めもきけますわよ。

ぜひぜひ、お耳をどうぞ。

ここに質問書いたら読んでもらえるかな?
やっぱりこれでしょ。

猫田家にはこびとはいますか?

今日はラジオの日
(勝手にそう決めただけ)

後でまた紹介に参ります♪

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。