見出し画像

手と手の一枚 

ギリギリセーフ!ですよね。
ほんと、ギリギリセーフ!

あこはるかさんのこちらの企画、
締め切りまであと20分♪

撮った!

こちらの写真は
イギリスでトラオママとお出かけした時の一枚を拡大したものです。

坂道が急だったので、しっかと手を支えています。
この写真をみると、トラオママの手の感触を思い出す私です。

ママの右手首には急に体調が悪くなった時に、助けを呼ぶことができるブザーがついています。ひとりの時用なのですが、いつも手首につけておくようにとトラオくんに言われているので、この日もつけています。ひとり暮らしで心配なので、頼んでいるそうです。

トラオママに会いたくなっちゃいますね。
いっしょにおでかけしたいなあ。


あこはるかさん、
よろしくおねがいしまーす。

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。