見出し画像

#あなスパ 心から敬意を込めて私のイチオシ

今日が企画最終日となりました、#あなスパ。
まだまだ間に合います。
ぜひ、あなたの心に残る、すまいるスパイスを教えてくださいね。

私もどれかひとつ、と考えて、あれもいいこれもいい、カフェペンギンにあの人も来てくださったこの人も来てくださったと三年間の歴史を振り返っておりました。

そして、やっぱり、この方なしでは語れないすまいるスパイス!
こーたさんのプレイリストもこの方の持ち込み企画から生まれたのです。カフェペンギンにも遊びに来て下さって、楽しい時間を過ごさせていただいたなあ。

今回おさせていただくのはこちらです!

ゲストは、いぬいゆうたさん、です。

いぬいさんといえば、素敵な朗読の数々。いぬいボイスからはアルファ波が出ている、というのは私が以前より主張していることです😊実際、文フリ大阪の際に、お目にかかったのですが、お顔を見るより先に声が耳に入ってきて「あ!いぬいさんがいらっしゃった!」とわかったくらいです。

この日は、とき子さんのエッセイを朗読してくださっております。みなさんにぜひ聴いてほしい✨

色々な意味での神回になっています!

とき子さんのエッセイがまた素敵なんですよ♡

朗読はyoutubeから聞けます♪

お写真もいぬいさんのものをみんフォトからお借りしました。フットワーク軽く飛び回られているいぬいさん、ということで飛行機✈️です。

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。