見出し画像

カフェペンギン♪穂音さんがチリンチリンと遊びにきてくれました♪

久しぶりにカフェペンギンにお客様をお招きしました♪
熱烈歓迎、とのぼりを立てたいくらい楽しみにしていた穂音さんとの収録なのに、少々立て込んであんなことやこんなことが😥トラブルもヒョイっと軽く飛び越えてくれる穂音さんの広い心とこーたさんに支えられて、楽しくお話ししております。

色々お話ししたいことがあって、とっても一時間には収まりきれません。だって、穂音さん、本当に多彩なんですもの。

今日はそんな中からこちらをご紹介いたします♪

「長夜の長兵衛 七十二侯シリーズ」
長兵衛ファンの皆様、私、こちらぜひ七十二めくりカレンダーにして欲しいのです。


「花びら道」を聞いていると、なんだか涙がぽろんと。ぜひみなさん聞いて欲しいな。

「I love us」トラオさんが大好きな穂音さんの声。エッジの効いたものが好きなトラオさんですが、芸術への審美耳はなかなかのものなんですよ。

「ジョンとヨーコのI love you」これを読んだ時、穂音さんって本当にすごい!とつくづく思いました。今回は、こーたさんの初の洋楽プレイリストとコラボしています。

今回、こーたさんからのプレイリストが送られてきた時に「!!!!!」おどろき!もものき!初めての洋楽プレイリスト!!音楽ソムリエこーたさんがまた奇跡を呼びました😊

🫖

コッシーさんいつもありがとうございます!
カレンダーできたら、会社でも使ってね!

🫖

すまいるスパイス♪は、
もうじき4周年を迎えます。
わあすごい!と思わず声が出てしまったmarmaladeです。

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。