見出し画像

すまいるスパイス♪「私たち若草ならぬ笑香物語~律子さんゲスト回」

今回のすまいるスパイスは特別号!
律子さんゲスト回に、女将紫乃さんもいらして、
にぎやかに若草姉妹風でございます。


私たち女性4名、
若草物語ではなく笑(smile)香(spice)物語ですわよ。
小公女ならぬ笑香物語です♪

みなさん聞いてね♪

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,439件

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。