見出し画像

すまいるスパイス♪「夜空を駆け巡る黒ヒョウたちの巻」


今週のすまいるスパイス♪は
Nakanura Keiさんをゲストにお迎えしての
賑やかな時間となりました♪

彗星のような手だれトークを繰り広げる
なかむらさんとピリカさんは
まるで夜空に自由自在に
光の線を描きながら
あそんでいるおおいぬ座と
こぐま座のようでした。

地球でそれを眺めるmarmaladeも
ヨイショヨイショと
屋根に登ってみた次第です笑

パワーあふれるゲスト回、
みんな聞いてね♪


アライスギくんはこちらですよ。

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。