見出し画像

すまいるスパイス♪いぬいプレゼンスーパーマンがやってきたの巻

こーたさんとMarmaladeのすまいるスパイス♪
初ゲストをお迎えいたしました。
パチパチパチパチ♪

そう、note界きっての包容力✨
いぬいゆうたさんです!

すてきなプレゼンがいぬいさんから
ありました♪

いぬいさんのくれたアイデアをもとに
こーたさんとこれから相談していく予定ですが
私たちの番組ではいくつかコーナーを作るのが
よいかもしれないな♪なんて勝手に思っています。

まだまだ発展途上な私たちに
すてきなプレゼンをしてくれたいぬいさんは
プレゼンスーパーマン!でした♪

録音しながら、実はわたし
手元でいたずら書きをしていたんです。
こんないたずら書き(笑)

首元のスカーフがかっこいい!(笑)
注:多分ご本人はスカーフはしていません!

ピリカさんの個性学によると
こーたさんといぬいさんはひつじ!もふもふ
私はこあら!すたこら
というわけで、草食動物の私たちが集まって
あんなことやこんなこと、お話しております。

聞いてね♪

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。